【Day20-2】飛んで飛んで飛んで回って回って回ってぇ

無事離陸する

一安心と思いきや
どこかみんなの緊張感は解れない

少しの揺れも敏感


安全領域に入って
少し和む機内


機内の出来事。
あんまり覚えてないなぁ
あたしはずっと多分本を読んでた。


4時間のフライト

ようやくトロントへ


長かったよ、ここまでくるのに!!泣



昨日着いてれば
今日行きたかったレッスンに行けたのに

なんて思わず考えてしまう


どんどんと近づく地上

はぁ。
無事ちゃくりっ。。。


グゥゥワァァーーーー!!!!




(´⊙ω⊙`)!!!!




まさかの着陸直前で

急上昇したのだ!!!



ありえないほどの角度で
再び空へと飛行機が上がっていく


騒然とする機内


さすがにビビる私

もともと飛行機が苦手な妹は
私の手を握り

死にたくない。


と。



やめてよー!!




しばらくして機長のアナウンス
多分他の着陸機とドッキングしたのかな?
そんな内容


にしても焦るやん。



フッと安心するや否や


ブワッと機内が揺れ
下に落ちる感覚


またもや機内で
悲鳴が飛び散る


ほんとにもーやだ




全てが紐付いて
嫌なことしか出てこない笑


仰天ニュースで見たことがある映像や
飛行機事故の映像が
頭をよぎる



妹は隣の女の子とも手を握っていた笑



しばらく不安なフライトは続き


20分後
再び着陸体制


藁をもすがる思い


無事地上に降り立った機内は
ため息と歓声でいっぱいだった


こんな怖い思い
久々にした!!!



15時トロント着予定のフライトは
18時になり

結局移動に丸2日かかった状態


今となってはいい思い出だけど
ほんとに長かったなぁぁ。。



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000