【Day20】今度こそトロントへ帰るのだ!


あっという間に朝が来る


どうやっても
シャワーの水が洗面所へかかるシャワー室で
シャワーを浴びる

水圧がっっ!!!

100点満点!!



用意をして朝ご飯
 

朝ご飯もブッフェスタイル


朝に好きなものを取って食べれる幸せ。


でも何故かサラダがない。
朝からサラダ食べへんのか?

ブラウンシチューとか
ケーキとかパンケーキとか
なかなかヘビーなブレックファースト


ご飯を食べたら
昨日のメンバーがロビーにいて
バスが次々に到着する

分担して乗り込み

再び空港へ


何回この道通るんや。笑



同じように並んで手続きを待っていると
男性が

“What!!??”


と大声をだして
眉間に皺を寄せていた

どうやら昨日飛ばなかった飛行機と
同じ飛行機らしい。


不安倍増!!


こわすぎる!



言っても仕方がない。

イミグレを通り
また昨日のあの場所へ


昨日は目もくれなかったのに
何故か最後の最後で
ジャマイカの料理本を買ってしまった笑



また少し待って
出発予定時刻をオーバーし
ようやく離陸


さよならジャマイカ!!

あなたの空は青かった!!

これで安心して
4時間後にはトロントだわ❤️


と思いきや
飛行機好きの私でも泣きそうなフライトタイムが
始まるのでした。


つづく。


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000