【Day11-3】ニューヨーク3日目!最後の夜はゆったりと

美術館をあとにしたあたし達が向かうのは。。。

晩ご飯!

妹がパスタを食べたい!
と言ったので
美術館近くのイタリアンに行きました。

雰囲気も良くて
美味しかったです!
なんだか久しぶりにパスタ食べたような気がする。。。
イタリアのビールもちゃっかりw


ご飯の後は

セントラルパークへ


夕焼けを見ながら
公園のベンチでゆっくり

色んな話ができて良かったな〜と思う。

もっと周りの女の人を見習って
自分を撮って行こうという話とかした。w
なんやそれ

座っていた場所の前が
撮影スポットなのか
沢山の女の人たちがやってきては
それぞれ写真を撮り合って楽しんでた。

それが
あたし達には全くなくて。

やっていかなあかんなと。


暗くなってきたので
帰ろうかと思ったら
妹がまさかの
WASABIへ行きたい!と。

え!?
食べたとこやん!!

しかも公園でワッフル食べたやん!!!

お寿司好きな彼女
トロントで食べるお寿司は美味しくないみたいで
今のうち食べ貯めておきたいらしい。w

お店のセキュリティのお兄さんに
やたらハイテンションで話しかけられてはった笑


ということで
ニューヨーク生活もあっという間に終了!!!
明日はカリブ海に浮かぶ小さな島
ジャマイカに行きます!!!

Warmly 
MINAel Yoga

0コメント

  • 1000 / 1000