【Day10-4】ニューヨーク2日目!タイムススクエアに目がやられる!

そんなこんなで
夜はあのよく見る例の光を見に街中へ

そのまえに腹ごしらえw

どんな食べるねん!!!

こんなに暑い中1日中外にいて
まだ食べれるのに感謝するわ〜〜


妹がお寿司食べたい!
と言ったので


発見!!!

WASABI!!

このお店
ロンドンにいた時によく食べに行ってたお店!

中国人が経営者のロンドンにそこら中にあった
チェーン店!

お寿司の他にも
カレーとかカツとか枝豆とかある


サーモン好きな私
ヨーロッパのサーモンて凄く脂がのっていて美味しくて
濃厚で甘くて新鮮!
そんなサーモンとこれまた大好きなアボカドが乗ったカルフォルニアロールを
よく食べてた。懐かしい〜〜〜


と嬉しくて来店!

妹もかなりテンション上がってはりました。
彼女はカツとお寿司セット
私はお寿司セットとミソスープ

ミソスープ
ちゃんと味噌汁やったw

ロンドンで食べてた時のは
パクチーと春雨入ってたし。

当初かなり驚いたけど
それはそれで美味しく感じてたあの頃。

なんだか
懐かしさと
初めての街で
知ってるお店があった喜びで
安心しました。w



お腹もいっぱい!
次はあの

タイムススクエアへ!!


ここは夜なのか?
と思うほど
光が満ち溢れていて
街中は明るくて
人がわんさかいて


1年分の光を吸収したんじゃないかっていうくらい
ほんとに明るいエリアだった


人の話し声や
車のクラクション

意外とモニターからは音楽が流れないので
渋谷みたいに煩くはなかったけど

それに負けじと
人の熱気で溢れかえっていた!


好きか嫌いかで言うと
私は嫌いかも。

やっぱりちょっと
華やか過ぎる場所は
苦手でした。



どうやら私は
静かなところがいいようです。



Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000