【Day9】ニューヨークのブルックリンエリアをウロウロする

こんにちは!
ミナエルヨガです!

さてさて
前回のメガバスでトロントからニューヨークへやってきました
1日目!

この日はなんと
ボストンの友達が
ニューヨークへ会いに来てくれるのだ!

ありがたや〜〜〜〜泣



メガバスの変なバス降り場から
スターバックスで電波を拾い友達にtextすると
近くの公園にいる!とのことで来てくれることに!

ありがたや〜〜〜泣(2回目)



久々の友達は
痩せてた。w


そして実は今回のニューヨークで滞在させてもらう宿も
実は彼の友人宅

とのことで一緒にその友達の家まで
行くことになりました

ありがたや〜〜〜〜泣(3回目)



友達の家は猫ちゃんを飼っていて
名前はシーバ

本当に大人しくて
可愛い猫ちゃんに癒される❤️


荷物を置いて
3人でランチをしに行きました!

家から歩いて10分ほどのところにある

Toad Style


ここはヴィーガンジャンキーと呼ばれているらしく
完全ヴィーガンのハンバーガー屋さんです。

パティはスパイシーで粘り気があった!なんだったんだろう?

日本でめったにハンバーガーなんて食べないから
感動しました!
カリカリのバンズにジューシーな野菜とパティ!
かぶりついて頬張る楽しさ!

口の横に何かが付いてもお互い様!!!

久々に豪快に食べた!!
美味しかった〜〜〜



友達も私と同じで
牛肉を食べないから
こういうチョイスをしてくれるのは嬉しい😭


フライドポテトがかなり塩辛くて食べきれなかったのは
少し残念だったけども。。。💦


というわけで腹ごしらえはおっけー!
この日は沢山のイベント目白押しなので
午後戦は次回にします!

ではでは
Warmly
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000