5月のスケジューール!

こんにちは!

ミナエルヨガです!


もうすぐゴールデンウィーク突入しますね!


10連休!すごいな〜〜〜。


私は関係ない身。なのですが、そんなに長いお休みがあったら何しようかな〜なんて思います。


何しててもいいし、お天気が良かったらそれだけで最高かも*


さて、さてミナエルヨガの5月のスケジュールです〜〜〜!



今月から始まるホステルニニルームさんでの朝ヨガ!

朝弱いねん〜。という方も今なら8時スタートなので出向きやすいのでは???


また日照時間の加減により開始時間が早まります!

ご予約はこちらからお願いします!


さらに、5月25日は北山のサロン「SAlen.」さんでイベントに参加予定!

ヨガのレッスンを担当させていただきます!

このサロンもとっても素敵な場所なので楽しみ!!


また詳細が決まり次第お知らせしますね!


ゴールデンウィーク期間中も変わらずレッスンは開催します*



ただし、今月の東寺教室は全て日曜日開催になるのでお間違えないようにお願いします*



5月も呼吸気持ち良く!

呼吸が美しく導かれますように。


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000