宇治田原教室のようす🌸

こんにちは!
ミナエルヨガです!

いつもありがとうございます😊

最近レッスンの様子をアップするのを忘れてましたね。。

先週の様子…⭐️
朝ヨガの様子🌸🌸🌸

といってもいつもと同じシャヴァーサナ😅

動きを取ろう!と思いつつ
いつも忘れちゃう。。。



生徒さんがふと、

「ここから見える田んぼが好きなの」

と教えてくれました。


全然気付かなかったけど、生徒さんの座ってる目線で外を眺めると
庭の向こう側に見える田んぼと山が
広々と広がってました✨


あたしが見る世界

あなたが見る世界



暖かくなって
外の世界が色づき出した😊


次回は26日と27日です!


よろしくお願いしますー😙

Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000