3月のスケジュールUPUP!!!

え。もう3月?!と思ったら2月は28日までだった。

いつもある3日間がいない2月は、なんだか消化不良みたいに、準備ができてないのに次に進むような気がしてならない。


ちっちゃな小石につまずいたような気分



というわけで、3月のスケジュールです*


2月は日数が少なかったけど、出張ヨガが入ったりしててまた色んな人の人生を垣間見えて、笑顔がそこにはあって、そしてレッスンが終わったらそれぞれの帰る場所に向かっていく。


いつも、人の人生が1本の糸に見えて束ねたり離れたり絡まったり新しく生まれたり。します。w


そして、言うまでもないでしょうが中島みゆきさんの「糸」が脳内を駆け巡るのです。w

単純!!素晴らしい詩です。


今月は3月23日に妙顕寺オテラヨガがあります!!

秋にも参加させてもらったこのイベントに、また桜の季節も参加させてもらえるなんて光栄です。

今回は夜の部を担当させていただくことになりました。幻想的なお庭を眺めながら暗闇の中でヨガをする。自分と向き合ってデトックス!リラックス。終わった後に溢れる笑顔。


素晴らしいイベントなので是非お越しくださいね!!!


前回のようす*


少しずつ春がお目見え。

まとう衣類をギュッと引き寄せ足早に歩く日々から

1枚・また1枚と軽くなる身なりに見上げる空。色とりどりの花。


わくわく


春は一瞬なので、じっくり味わっていきましょう*


Warmly

MINAel

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000