東寺教室ありがとうございました🎶

こんばんは!!

先週は

東寺前教室


モーニングフローヨガ


ありがとうございました😊

ねじってねじって

リフレッシュ⭐️


はとのポーズで
股関節からお尻まわりを

ゆるゆるっと




ヨガ初めての方
久しぶりの方
近所の方
遠方の方

色んなタイミングが相まって
1人1人の人生が交わる瞬間

自分に向き合う時間だけど
一緒にいる安心感


終わった後のほっこり感
いつの間にやらほぐれる心

自然と隣の人との会話が始まる



ジムでは味わえない一体感



静があるから動がある。

でも動がないと静もない。


なんのこっちゃにまっちゃのこーちゃですが


あたしはそんな空間が大好きです😊


ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました❣️❣️


次回は2月2日!

よろしくお願いします🤲☺️


Warmly 
MINAel Yoga


ロブスターの絵文字があるのを
今日知りました


🦞

🦞

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000