なんでもやってみよう!

こんばんは!

MINAです!


先日京都カポエイラアカデミアで

カポエイラ体験を行いました!!!


何ごとも体験たいけんタイケンtaiken...


自分が人生のなかで

カポエイラに出逢うことなんて

想像つかなかったし

するなんて思ってもみないこと


少し前までは

どんなスポーツなのかも

分からなかったのに



人生って本当にこれだから

おもしろい


まぁ

結果はもちろん

ヨタヨタの完成度でした。w


体幹軸が動きによってブレる

足だけ動かそうとしても持ち上がらない


でもそれは、

天秤みたいに


右足を上げたら上半身は左側を向ける


上半身の降り幅を利用して足を上げる


ことによってバランスを保ち

身体を大きく使うことに繋がる


そう教えてもらって

できるようになった!


ヨガのバランスも自然とそうしてるはずなのに

違うことになったら忘れちゃうんだな〜〜〜


いやはや



思い切り楽しみましたとさw



そんなカポエイラスタジオで
ヨガレッスンが昨日から始まりました!!!


次回は29日木曜日!

▼▼▼▼▼▼▼▼詳細はこちら▼▼▼▼▼▼▼▼


*ヨガベーシック*

◆日時

 11月29日(木)  

 10:30〜11:45 / 19:15〜20:30

◆場所

 京都カポエイラアカデミア

(京都府京都市中京区御幸町通り夷川上る松本町583-1 フォルム御幸町 B1F)

 HPはこちら

◆最寄駅

 京阪線 神宮丸太町駅 徒歩7分

◆レッスン料

 2000円(体験価格!)

◆持ち物

 ヨガマット・飲み物

(ヨガマットレンタルもあります)

更衣室有ります*


ご予約はこちら


温かくなったら御所でヨガしたいな〜〜〜


Warmly

MINAel


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000