はるうらら

気付けばタンクトップ

お風呂上がりに
あついあついーー!

と少し騒ぐ自分も楽しい

慌ただしさの中に
季節を味わう


気付けば過ぎ去ってた


なんてことがないように


前回のはじめてのヨガ
ありがとうございました(^^)

今月はイレギュラーの一回のみでしたが
毎回来ていただいてる皆さんに感謝です。


Ouchi de ヨガも
少しずつ来ていただき
本当に感謝です。


終わった後に
気持ち良かったー!と言っていただけるのが

本当に何より嬉しい!!


あたしは皆さんの身体を触ったり
施術してないんです。
あーだこーだ声にするだけ。

そう

自分の爽快感や解放感は
自分で創ってるんです(^^)

自分で創れるんですよね。


自分自身の体重で
自分をマッサージする


ま、縮こまる身体も
自分で創り出してるのもありますが…


さてさて
次回の

はじめてのヨガ

4月8日(木)20:30〜21:45

寝る前のストレッチだと思って
是非お越しくださいねー(^^)

花粉がマシになってきた?
ミナエルでした(^^)

素敵な夜を

Warmly 
MINAel

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000