まんぼでまんぼーーー

こんばんは!!

-6℃ってなに?!

今までそんな数字みたことなかったのでビックリしてます。


さて、そんな寒い日

素敵な時間・良い時間*


山本まんぼさんへ行ってきました!

こういうお店が凄い好きなんです。

昔からあるようなこじんまりとした雰囲気。


そしてこの 

まんぼスペシャルが美味しい!


べた焼きにおうどんがまたポッテリと、おそばと違う食感…


すっきゃな~~~~


食べ物を食すだけじゃなくて

やっぱり五感でも味わいたいものです。


京都ご飯レポートまたしよw


ぜひ行ってみて下さい:)



明日は月に2回の

20:15~ はじめてのヨガ!

場所:宇治田原町立住民体育館 フィットネススタジオ2階


コベヨガはいつもの金曜日にプラスして


土曜日にもやってますよ~~!

9:40~ レベル1

場所:コベヨガkyoto


身体あっためていきましょう:)

よろしくおねがいします~~~*


Warmly

MINAel


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000