楽しい時間は 良い時間*

こんばんは!

MINAelです*


昨夜は、久しぶりの再会!

フォトグラファー・mAm(マム)さんとお食事の会*


「京都駅前ヨドバシカメラ、Canon 1Dの前で集合な!」

(Canon 1Dとはプロ仕様の一眼レフカメラのことw)


と、もうその時点で面白い。w


3年振り、感動の再会


とは程遠く(w)

さっきまで一緒にいたかのような合流をし


マムの後ろをトコトコと歩くこと5分

いい感じの店構えがお出迎え


築なんと300年の武家屋敷

「京都コンセルジュサロン」


店内は2階建てでいくつもお部屋がありウロウロするだけでも

おもしろい空間。


その日は、たまたま占いのイベントを開催されていましたが

その他にも茶道体験なんかもあるみたいです。


「食べれないものありますか?」

と聞いていただき

ゆるベジタリアンな私は、ここぞとばかり

「野菜中心がいいです!」とわがまま…すいません。。


メニューにないお野菜メインのメニューも出していただき

ありがとうございます!!!!


ほっこりまったり

良い時間


写真右側の牛肉の根菜煮に入ってた

京野菜の堀川ごぼうが美味しそうだった…泣 ←牛肉食べないから残念…

スタジオから独立し

市内にセキュリティー万全!!

スタジオをオープンされたマム


マムの話はあの頃と何も変わらず

パワフルで面白く、幅広く思いやりが込められていて


気付けばお店の人もお客さんも巻き込み

みんなでお話しが弾む


やっぱり尊敬する人柄だなぁと

カウンターで隣に座る横顔を見ながら思いました*


何事も

リスペクトとラブとマナーだなぁ~なんて

それがあれば優しくなる、心地良い時間が流れる

楽しくてお互いリラックスできる。


ありがとうございました:)

またいこ。


▼ mAm Photo ▼ 

Blog

facebook


▼京都コンセルジュサロン▼

HP

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000