A Happy New Year

明けまして おめでとうございます!


早いもので2018年

去年も色々な事がめまぐるしく交差しては消え

その間に時間は刻々と同じリズムで過ぎ去っていきました


多分、それを止めることはできないだろうし

今年も同じような時間の感じ方をしていくように思います。


新しい年の始まり

新たな目標、願い、希望

今日の世界はそんなワクワクで満ちあふれてるような気がします。


あたしも、今年は

過去の自分と未来の自分を繋げていけるような

ジョイント(関節)の1年にしていきたいです


あと今までよりも

毎日小さな嬉しいと楽しいと幸せをみんなと感じていこーーーーっと!!


本年も宜しくお願いします。


MINAel

2018.1.1

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000