はじめてのヨガ

こんばんは。
定期的に開催している
はじめてのヨガ教室!

毎回開催できていることが
嬉しく思います。

寒いですねー!

て皆さんヨガマット片手にスタジオに入ってこられる笑

なので今回は
じっくりじんわり
身体が温まるような内容にしてみました

筋肉も使いつつ
脂肪を燃焼させるような^_^

そして最後はリラックス
 

力を入れたら
力を抜く

心や脳も同じ

感じたり考えたりしたら
無になる時間を作ってあげる

寝てる時も脳は
頭の整理に一生懸命働いてる


今年もあと少し!

駆け抜けていきたいと思います!


そして来年1発目は

1月11日(木)20:15〜21:30


1月と2月は木曜開催になるので

お間違えないようお越しください^_^


あと、時間も少し早めました!!!


よろしくお願いします(^^)(^^)

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000