3月のスケジュール🗓

こんばんは!

ミナエルヨガ 、ミナです。


1週間があっという間で

毎日飽きもせず驚いてばかりです。


我がねこは相変わらず毎日よく寝るな〜〜〜〜


さて

3月のスケジュールです♬



今月でラストのレッスンが・・・


まず子連れヨガ・マタニティヨガ


そしてPRENDREヨガです。


子連れヨガ・マタニティヨガはちょうど1年前にインストラクターの先輩であり

友達でもあるなっちゃんにお願いをして始まりました。


マタニティに来てくれてた生徒さんも

1年が経ち

妊娠出産を経て

今はお子さんが歩いてる!


毎回

赤ちゃんの成長の早さを感じつつ

私も日々わかりにくいだけで成長してるんだろうか。

なんて思ったりしてました♬


ありがとうございました!!



PRENDREヨガは

ヴィンヤサクラスを月に1回と

リストラティブヨガを月に1回開催してました。

これももう2年以上やってたのかな?


ジャンルの違うヨガではありますが

どちらも自分にとって必要なヨガです。


毎回お越しいただいてた皆さん

ありがとうございました!



そして宇治田原教室の朝ヨガは月に1度へ変更します。


よろしくお願いします♬



また新しいレッスンもスタート!

京都市内でYOGA Flor主催のカナコ先生にお声がけいただき

毎週金曜日のクラスを担当させてもらうことになりました!


体験は1回1,500円

月謝とチケット制もあるのでピンと来た方はぜひお越しください♬


また、3月21日は

自身主催のバルクマーケットもあります♬


今回は東寺東門近くにある

京都焙煎屋さんでの開催


そちらで

アマティスタコーヒーさんのコーヒーワークショップも開催します!


コーヒー一杯に

どんな人がどんな場所で

どんな想いでコーヒーを作っているのか


そこから見える

地球環境との関係性

変わるものと変わらないもの


そういったことを

アマティスターコーヒー、ルイスさんから教えていただけます!


また当日は焙煎も観れるとか!!!!

なんとも贅沢!!!


2部制で、各6名までの完全予約制になっておりますので

是非気になる方は

ご予約くださいませ〜〜〜〜♬



いや〜楽しみやな。



3月もよろしくお願いします!



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000