1月のスケジュール🗓

こんにちは!

ミナエルヨガです。


あ、ミナです。

いつもありがとうございます。


今年も早いもので

あと1週間も経たないうちに

年が変わります



ヒャ〜〜〜〜



そら1ヶ月も早いわけや



皆様にとって

今年はどんな1年でしたでしょうか。


コロナ2年目


止まったり動いたり

また止まったりしながら

ようやく10月くらいから一歩一歩と動き出したような世界



まあ

私はずっと動き続けてた。な。


充実した1年を過ごさせてもらいました。


こんなに周りの人に支えられてると実感したことはなかったし

その感謝を常に誰かに伝えたいと思ったこともなかったかもしれない


やりたいことは山ほど浮かんでくるのに

なかなか怖くて一歩が踏み出せずにいたけど


今年はなんだかするりとやれたというか

まあそれだけの覚悟ができた


そんな感覚でした


めちゃくちゃ好きな仲間にも出会えたし



いい1年だった



来年は気持ち新たに

動いていこう!!!


ファイヤーエモージ!


🔥




さて来年年明け1月も

よろしくお願いします♬




まだまだ寒いけど

お部屋を暖かくして

お待ちしております💛



ご新規さんも大歓迎です♬


お気軽にご連絡ください🌱




それでは

良いお年をお迎えください。


本年もありがとうございました。



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000