BULK MARKET vol,2ありがとうございました!

こんばんは!

ミナエルヨガ、Minaです。

いつもありがとうございます!


さて、先週は2回目のバルクマーケット!

無事終了しました!

ありがとうございましたーーー💛


素敵なメンバーに囲まれて

幸せ満開!!


年代性別国境超えた空間を目指していたら

いつの間にかその通りになってた!!!


もう・・・

嬉しい限りです。


やっぱり環境問題というテーマは

それらを超えた人間が考えるべき、目指すべきところなんだと再確認



超友達の紹介は超友達!

らしい。笑


こうやって繋がって広がっていけば嬉しい。


情報が溢れる時代に

信頼できる人が周りにいてほしい


何を信じればいいか分からない時に

私たちを頼ってほしい


そう思います。


いろんな分野の真剣に取り組む人たちと

もっと繋がって発信できるように

今後とも活動していきます


次回は1月!


次回も楽しくなる予感!!!


よろしくお願いします♬



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000