tetoteto

こんばんは!8月とつにゅ~~~~~


あつい~~ですね。

夏やし当たり前やけど。


日本には四季がはっきりとしていますが

それに対応している日本人もすごい。


忙しいよ、1年に4回も肌で感じる温度や湿度が変わるんだから。


それにもしっかりと次の準備が必要で

迎える夏や冬に向けて少しずつ身体を慣らしておいてあげないといけない。



そんな残暑の季節にピッタリなイベントがありますよーーー

いつも刺激を与えてくる なっちゃんがtetotetoというユニットを組んで

アロママッサージをおこなっています。


『Gift vol.4』tetoteto


8月20日(日)場所は京都は山科です:)


五感で感じる柔らかさや温かさ、居心地の良さ

匂い、感触、見える温もり


是非チェックしてみてくださいね:)




MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000