ひとり旅⑤ 〜新月と海と雨〜

新月の朝

日の出と共に目覚める


薄暗いセカイは

夜と同様に朝も静かで暖かい



小雨がポツポツと降り出す中

海にはもうサーフィンをする人が何人かいた



バルコニーで瞑想をして

少し冷えた身体を温める程度に

太陽礼拝をする



いい瞑想だったな〜



お風呂に入って

朝の空気を吸いながら

湯船に浸かる


極上の朝



朝ごはんもまた良し!!!


ご飯お代わりしたわい!w



なんで旅館のご飯って

お腹いっっっっぱい食べても

次の朝残らないし

リセットされてるんやろう



不思議




その後

チェックアウトまで少し時間があったので

小雨の中

海沿いを散歩しました




帰りはまた

電車に揺られながら本を読む

外の景色を眺めたり

少し目を閉じてみたり


おもいおもいの

電車の時間はすごくよかった




本当に素敵な旅だった



本の内容も美しくて

今回の伊豆の情景にぴったりと当てはまってて

このタイミングで

この本と出会えたことに感謝をした




実は日本でずっとひとりの旅は初めて


いつも人に会いに行く旅ばかりなので

泊まるところも含めてすごく新鮮だった



旅館に一人で泊まれるようになったのか〜〜〜。わたし。

レベルアップ!!!!w



人も少なくて

非常にのんびりできた。



はあ

次も行くなら

海沿いなんやろな。




owari



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000