自家製豆乳ヨーグルト最高!!!

おはようございます!

感動しているミナエルヨガです!


先日作った豆乳ヨーグルトが美味しすぎたの!!!!


何これ!!!


ムッチャクリーミーやん!


前回欲張って

大きい豆乳パックで作ったら

チーズみたいになって酸っぱスッパかったので

ちょっと敬遠してたのですが


今回はちっさい保存瓶で1回分だけ作った




あかん


これは美味しすぎて


誰にも教えたくないやつや。



なんでやねん。




毎朝食べる人は

ヨーグルトパックゴミになるからすっごいいいよ!!


ゴミ減らしたいなあって人は是非


ほんでもって何より

市販のやつより

ものすっごいクリーミー!!!!


ざらつきや

カタマリ感が全くない!!!!


おすすめ



====


保存瓶に豆乳入れて

1割の豆乳ヨーグルト入れてかき混ぜる


それを常温で放置!


固まってたら完成!!!


わお!



是非!!!



では!

良い一日を!



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000