10月のスケジュール&空き状況

おはようございます!

秋晴れの今朝

この気候はオーストラリアを思い出すので辛い・・・


行きたい・・・


毎年この時期になると

オーストラリアの海が恋しくなる

ミナエルヨガです。

1枚目がシドニーで

2枚目がゴールドコースト



写真見てたら

2006年の9月30日とかに来てた


まさしく!!!



はあああああああ💘



==


さて

10月のスケジュールです!


講座があるので

10月は2回、オンラインヨガと西大路教室はお休みさせていただきます。


その他は通常です!



そして今月より
クラスに受講していただける人数を若干名増やしました。


下記の通り↓


【宇治田原教室】
4名→5名


【プランドールスタジオ】
3名→4名

他は変更なし



空き状況に余裕が出ましたので

是非ご参加くださいませ〜〜〜〜♩



新しいアイテムが登場するよ!!!!w



さらにリラックスしてもらうために投入。


ふふふ



楽しみ💞



それでは!

秋晴れの本日

オーストラリアにいる気分でお過ごしください*


Warmly

MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000