新しい家族〜〜〜〜youkoso!

こんにちは

観葉植物とお花を

もっともっと増やしたい欲望が抑えきれない

ミナエルヨガです。


でも置くとこ困るのよ



==


さて

以前環境の変化があったという

愚劣した生活の全貌を包み隠さずお話をしました。


変化した生活習慣の軌道修正を試み中


そこで環境の変化があった大きな理由



それは


子猫を家族に迎え入れたのです〜〜〜〜!!!!



我が家へようこそ!



もうねえ

来た当初ははっちゃかめっちゃか

毎日祭りの永谷家でした。


真夜中から明け方まで始まる運動会


自由奔放で何をしでかすか分からなくて

気が抜けない


いろんなもの落とすし噛むし


その上

超絶の甘えたさゆえ

どこに行くにも付いてくる

足にまとわりついてくるもんだから

蹴っちゃうし。


唯一寝てる時だけが天使



子供


産んだことも育てたこともないけど


こんな気分なのかな



恐るべし





自分の時間がないなんて

気が狂いそうだったぞ



新入りはそんな感じ



そして我が家には先住猫のちゃーぽんがいるのだ

また彼女にもストレスがかかる・・・



構って欲しいのに

自分からは寄って来ない


構わないと拗ねる


夜中暴れる

鳴き喚く

寝てる私を踏み台にする



めんどくさい女やなー!!!



といった癖の強い彼女



そんな癖の強い猫たちと過ごす

2週間は(特に最初の1週間)

もう寝不足で寝不足で


あ〜昔寝ないで仕事行った時こんな感じやったなあ


と思い出す


頭のぼんやり感。

虚無感。

疲労感。

倦怠感。



もう最悪だった




でもようやくみんな慣れてきて

今は静か〜に過ごしてます😊


(先日泊まりに来た妹曰くチビ🐱🐱暴れとったけど私が気づいてないだけ。らしい)



先週ようやく正式譲渡され

無事我が猫になりましたのでご報告





今も私のデスクの後ろで寝てます



『もつ男くん』と『はつ男くん』です🐱



父親はホルモン兄弟と言ってました。。。


おもろいやん




今回のこの子たちは

今までとちょっと違う新しい方法で

お預かりしました。


すごく良かったので

また我が家に来るまでのお話もしていけたらなあと思います*



ほんま猫ってよく寝るなあ



ちなみにこの子たちが寝てる猫ベッドは

手作りしました〜〜〜💙



使ってくれて良かった。



それでは!!



Warmly
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000