モンステラのお引越し

おはようございます*

昨日は少し雨が降って過ごしやすくて

なんだか心がほぐれました。

あ、ミナエルヨガです。


==


今日は6時に目が覚めて

何を思ったのか

急に我が家のモンステラさんのお引越し


ちょくちょく登場してくれるこの⬆︎モンステラさんです


なんだか成長して

今は5枚目の葉っぱが開こうとしているところ


この写真の頃だとまだ

真っ直ぐ!って感じなんだけど

5枚も茎と葉っぱが出てくると

なんだか重たそうに思えてきて・・・



なので

大きな鉢に引っ越して

更に土に根付いてもらおう!と



根付くまでってすごく不安なんだな〜


うまく行かなかったらどうしようってめっちゃ心配なる


でも楽しみ!!!!



もっと成長してね♩




多分そんな衝動にかられてしまったのも


最近お部屋を一新したい


欲がモワモワ・・・


だからでしょう。





めっちゃ居心地のいいソファが欲しいけど

タイミングと出会いがあるまで

無理せず待とう*



では!

今日はなんともないお話



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000