真っ赤な朝焼け

こんにちは!

ちょっと動いたら汗かくから

頻繁に着替えてしまう・・・

ミナエルヨガです。


夏の汗量半端ない・・・


==


さて

この間7日の朝焼け見た人いるかな???


ムッチャクチャ赤かったのよ!!


もう真っ赤!!



なぜかふと目が覚めた


目が開いたら窓が真っ赤に染まってて

それはカーテンをしていてもわかるくらいの赤さで

私は思わず飛び起きて

窓をガラッと開けました


そしたら

見たこともない


もしくは夕日なんじゃないかって思うくらいの

真っ赤な朝日が

世界を包み込んでいた


思わず見入って

こんな景色は

もう見ることができないんじゃないかって

そんな風に思わずにいられなかった



時間は4:54


シンと静かな世界

不思議と鳥も鳴いてなくて


どこか

インドとか

知らない国に来たみたいな感覚になった



それから

トイレに行ったりしてたら

ものの5分で

世界はまた

いつもの朝の光に戻ってたんだ



あれは

ほんまに


なんやったんや



寝ぼけてたんやろか


でも写真にはしっかりと映ってたよ



思わず撮った写真なので

アングルとか

何もできず


ただただ家の窓からの1枚


これでもすごくないか???!!!



感動しちゃった




今朝も同じ時間に起きたけど

そんなことはなかったよ



自然ってすごいなあ



そんな話

でした〜〜〜〜〜!!!!



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000