プランドールヨガも始まったよ♩

こんばんは!

さっき(16時半)に晩ご飯を食べちゃった

ミナエルヨガです!


基本的にお腹が空いた時に

ご飯を食べるようにしてて。

それにしても今日はえらい早いな。


眠たくなってきたぞ・・・


==


さて土曜日は久しぶりの!

プランドールヨガ♩


久しぶりにお会いできる笑顔に

感動を覚える。


元気でよかったって

本当にそれだけでいいって思う


久しぶりのプランドールの空間は

どこか透き通っていて

クリアで芳醇な香りがした💓


次は8月1日(土)!!!



終わってから

これまた久しぶりに

プランドールのかなえさんに会えて嬉しい*


かなえさんはスタジオの下にあるネイルとマツエクサロンの経営の傍ら

コーチングタロットもされてる


男性的な力強さじゃなく

女性的な包容力のあるパワーが

いつも自然とやる気にさせてくれる

本当にすごい人なのだ!!!えへん!←あんたが自慢すな



プランドールも始まったし😄

プライベートレッスンもあるし😄


8月から

宇治田原教室でスペシャルな企画も始まるよ💓



ソーシャルなディスタンスは保ったまま!!



自分や自分の周りの人が

ワクワクすることを

開始していくんだ♩




死ぬまでワクワクしたいわ〜〜〜♩(YUKIのJOYはアンセムチューン!)



良い夜を🌛

Warmly

MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000