*レッスン空き状況*

こんにちは!

実家の裏に父親が家庭菜園をしてて

さっき茄子が立派に育っていて

収穫しようと試みるミナエルヨガです。


ちょっとした水を貯める場所みたいなところに

土を入れて畑にしてるので

こんなところで野菜なんて育つはずない!って思ってたけど


やっぱすごいね!


野菜パワー!!



==


さてさて

なんだか少しずつ

リスタートされた日々が

日常へと変化してる時期だと思います。


変わったことといえば

久々に会う友人と喜ぶ反面

東京や普段会えない友人とはリモートで話をする


という

うまい具合に使い分けしているところでしょうか。


レッスンも少しずつ再開


来月には

プランドールさんでのレッスンも再開🌺

月に1回になるのでお間違えなく!


そしてプライベートレッスンも*



==



現在の空き状況を掲載しておきたいと思います。

(自分の把握のためでもあ〜る)


◆宇治田原教室 (定員4名)

火曜日 19:30〜❌・21:00〜▲2

水曜日 9:00〜⭕️・10:30〜⭕️・19:30〜❌

木曜日 18:00〜⭕️・19:30〜❌


◆西大路教室 (定員2名)

土曜日13:00〜▲1(週によります)


◆PRENDRE (定員3名)

第1土曜日19:30〜⭕️(7月より再開)


◆Online Yoga Lesson

土曜日9:30〜⭕️



という感じでございます。


プライベートレッスンもやってますので

是非何なりとお申し付けください♫


よろしくお願いします😄



Warmly

MINAel Yoga




MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000