ヨガ動画配信!今回はリストラティブヨガ♩

こんにちは!

ミナエルヨガです😄


ヨガ動画配信しました*


今回は
「おうちで出来るリストラティブヨガ」です!


ひゃ〜〜〜


好き



めっちゃ好き



リストラティブヨガ






トロリと心がほぐれて

身体は重力のままあって


まどろんで


とろけそうで


でもそれは人のためじゃなくて

全部自分の時間




今回は枕2つでできるポーズをご紹介!



眠れない時

身体のこわばりを感じた時

神経が敏感になってるなって感じた時

イライラした時

自分が嫌いになった時

リセットしたい時



今回のポーズは20分までを目安にやると良いです!

必ずタイマーセットして

起きてくださいねw


そのまま寝ちゃうと効果が分からなくなるのでw



枕を使用したポーズを2つ

ご紹介しているので

繋げてやってもらうのも良し!


ただ頭が下に来る2つ目のポーズは

長すぎると頭がポーッとしちゃうのと

首に負担がかかりすぎちゃうので

8分までをめどにやってみてください💓




編集で切ったけど

ポーズに入った瞬間

完全に気を抜いてしまったわ←こら



早くこの時間を皆さんで共有できる日が来たら良いなぁ


では!!!

寝る前とかにぜひ!!!

やるときは締め付けのないパジャマとかユルイ服装でしてください*

(説明してないけど、パジャマで撮影してるのはその意図があってです。)


1つ目

2つ目


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000