自粛生活そろそろ1ヶ月経つけど相変わらず忙しい

おはようございます。

ミナエルヨガです!


自粛要請が出て

全ての仕事がストップして

そろそろ1ヶ月が経とうとしてます。


仕事はストップしてるけど

やりたいことは

山ほどあって


日々のルーティンは確立して

1日はあっという間に経っています。


何より動画を配信するということを始めたもんだから

そんなことしたことなんてないし


「動くものを編集するとは何か?」


てそこを理解することからはじまりました。



理解できたらなんてことなく

楽しいんだけど


パソコン共々ヒーヒー言いながらやってます😄



最近は新しく始めた

anoneno企画の動画編集をしていて

いつも新しい発見とかあって楽しい


何より面白い話を何回もリピートして聴ける!w


2人が笑ってるとことか見て

こっちのあたしもニヤついたりする。



後編の編集も楽しみ✨


雨の音を聴きながら眠った昨夜と打って変わって

今日はあったかい🌞


では皆さま良い一日を!



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000