anoneno企画!動画配信したよ!その前にいつもの。。。

おはようございます。

ミナエルヨガです♫


今朝も東寺までお散歩


大好きな東寺に行くまでの道はあんまり好きじゃない

道沿いだし、真っ直ぐだし

木や花や猫ちゃんがいない。


それでも行こうと思うのは

やっぱり敷地内に入った瞬間に

そんな瞬間が全部吹っ飛ぶからなんだと気付く。

息を呑むほどの空の美しさ



しばらくぼんやりと

金堂と木を交互に眺めてたら

いつの間にか7時を過ぎていて


敷地を出たら

もう世界は始まってて



たくさんの車が走っていて

散歩じゃなくて仕事に向かうであろう人がいて

世界はもう埃で空気がくすんでた



なんだか

ステイホームを推奨されている今に仕事に向かって

世の中のために働いてくださってる方を目の当たりにしたら


散歩なんて

申し訳ないような気がして

そそくさと家に帰った



もっと早い時間の散歩が良さそう。





朝のプラクティスは

身体の確認


もともと呼吸が浅いんだけど

今朝は身体が固まってるのが関係しているような気がして

ひとつずつこの部分はどこまで動くんだろうって

ここは痛いのかなって

何回か繰り返して動くようになったなって


やってみた


でもね!!!!


タイムラプスってやつでやってみたら

むっっっっっっちゃ

早過ぎた!!!爆


あっという間に終わります。w


こんな早いと思わへんかった。



というわけで!


みなさん良い一日を!!!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000