オンラインヨガレッスン!ありがとうございました!

こんにちは!

ミナエルヨガです!


今朝は初めてのオンラインヨガレッスン!

参加してくださった皆さんありがとうございました😄


どうなるかな〜と少し不安な気持ちもありましたが

皆さんのお助けもあり

無事に終了することができました!


楽しかったです!


インターネットがあるおかげで

今なら尚行けない遠くの場所に住む人と繋がることができるのも

オンラインの良さだと実感


遠くというか

京都市内に住んでいる人でも

会えないけどねぇ・・・



毎週水曜日と日曜日の10時から開催してますので
よかったらぜひ気軽に参加してみてくださいね!!!



詳細やご予約はこちらからできます〜〜〜♩



リハの様子を写真に収めておきました。

こんな感じでやってます😁



それでは!


Warmly

MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000