ていねいに生きる

おはようございます!
ミナエルヨガです!

昨日の睡眠は快調!

いろいろ頭を使ったのもあるけど
昨夜はオンライン飲み会をしたからかもしれないと思う。


ずっと1人だと誰とも話さないし
声を出して笑うこともないから(テレビないし。。。)
久しぶりに楽しかった❤️


そんな今朝は
ヨガをしてーーー
今回も動画アップしました!
Apple機能を駆使できたらめっちゃ早く動画配信できたw


朝ごはんはいつも母パンやけど
今日は果物とヨーグルトにした
いつもならそのままがぶっとかじりつく果物も
ていねいに切ってみる


イチゴの断面がこんなにも美しいことに嬉しくなる
オレンジを皮から剥がすときに溢れる果汁が生き生きと輝いている
キウイはどうやったら美味しそうに切れるのか考えてみる


こういった1つ1つの作業にも
たくさんの感情が生まれては消えていくこと


忙しい日々では見逃していたそれらを
また再び蘇ることができて
なんだか嬉しい



あと昨日から頭を使う作業の一環として
編み物始めました!
朝ひもで籠を編む🧺


普通の毛糸よりも硬いし長時間してると左手の小指がつってくるw
それでも楽しくてついつい編んじゃう


小学校か中学校の時
家に編み道具があって
よく編んでたのを思い出した

あの頃の自分と繋がってるなんて!
それが今の状況で活用できるなんて!!!


人生は繋がっとるなーーーー



皆さんはどんな毎日をお過ごし?



それでは!
良い1日を!


Warmly
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000