動画アップしてみましたぁぁぁぁ♩

こんばんは!

ミナエルヨガです。

いつもありがとうございます!


少し前のブログで配信しようか悩んでいましたが

思い切ってやってみましたぁぁぁ


youtubeで動画の配信!


アヒャ〜〜〜〜



3分ほどの短い動画で

1つの流れのある動きを繰り返しただけの簡単な動画です。

座ったままでできるので

あぐらの姿勢じゃなくても

椅子に座ったままでもできます。


背中と肩周りがスッキリする動きなので

リモートワークの方にもいいかな♩


リフレッシュ効果もあるので疲れた身体にフレッシュな呼吸を〜〜〜!!!



スッピンでたまに噛みますが笑




自分の声と

画面に映る自分の姿が嫌いで逃げてました。


でも新しいことに挑戦してみよう!


とエイッ!と飛びこんでみましたーーー!!


何事も挑戦やな。



ではでは♩♩


またアップしま〜〜す!!!



Warmly

MINAel Yoga




MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000