白湯に蜂蜜

おはようございます!
ミナエルヨガです^_^


昨日は天気も良くて気持ちがいい一日でしたね!


今朝は白湯に蜂蜜を溶かして飲みました😊

味がない飲み物が苦手な方は
蜂蜜を入れると
ほんのり甘くて美味しくなりますよ⭐️

蜂蜜は喉にもいいから
コロナ対策にもいいかも。←勝手に言ってます。。。



昨日は
朝から少し動いていたらお腹が空いて。。。

10時にパスタを食べる。
たらこクリームパスタ🍝😍

この量。。。
パスタって量分かんなくなる。



麺類めっっっっちゃ!!!好き!!

なんですが
夜に食べると
朝、身体が重くて
スッキリ起きれないので
我慢してます。


朝と昼はそう言った縛りを設けてないから
罪悪感なしっ!!



美味しかった😍



アーユルヴェーダ的にも
10時から14時の間は
火の要素が強くなるので
消化力が高まり体内のエネルギーに
変えてくれるのだっ🔥🔥🔥🔥



では!
良い一日をっ☀️


Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000