おうち時間を楽しむ♪

こんにちは!
ミナエルヨガです^_^

皆さん
自宅で過ごす時間が増えていると思います。

わたしも必要品を買いに行く以外は
家にいます。


今朝は
いい感じにドライフラワーになった
先日のミモザを
寝室に装飾

シンプルで気に入りました。

玄関にあったボサボサのミモザは
そのまま置いてみた
靴箱の上だけど笑

少しだけでも
家の中に変化を作ると
新鮮で新しく見える

これでまた家が快適だわー♪


家中が植物だらけや笑




さて
最近気を付けていることは

“器”


買ってきたパンとか
クッキーとかを

ビニールの袋から食べない。


必ず器に移してから
食べるようにしました。
朝ごはん。


お皿に入れるだけで
ちゃんと食べ物と向き合ってる気がするのだ。


洗いもんが。。。


1枚くらいえーがな!!!


と言い聞かしながら。


最後はコンパクトに。


ではでは
楽しいおうち時間を!


Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000