3月8日はミモザの日

ということで昨日は
家の向かいにあるお花屋さんで
ミモザを2本いただきに行きました。

包装紙も何もいりません。

と言って
そのまま持って帰る。

まぁ徒歩20歩くらいやねんけど。


それでも花を持って歩くとワクワクする。


一旦玄関に避難。


なかなか立派だったから。


嬉しい気持ちはおすそ分け。

昨日レッスンに参加してくださった
生徒さんにプレゼントしました🎁
ちっちゃいブーケかわいい😍



ミモザの日

国際女性デー


らしいです。


これからどんどん女性が
活躍していくでしょう。


女性らしく
女性として
活躍していきたい

そう感じるのは先日受けた講座の中で
先生がこう言ってた。

“女性がどんどん活躍する場に世間はなってきて
それ故に思考が男性化してる女性が多い。
そうなると女性の機能が落ちる。”

と。

それが生理不順とかで不調が現れるらしい。


んー。それは避けたい。笑

男性らしい社会の活躍ではなく
女性らしく活躍したい!

そんな想いでした^_^

それでは!!

Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000