3月のスケジューーーーる

こんにちは!

ミナエルヨガです。

いつもありがとうございます♪


早いものでもう3月!!


なんでーーー!


春はもうすぐそこ♡

(花粉ももう目の前。泣)




寒い冬が過ぎ

春が訪れるのはなんだかワクワクします。



でもそれと同時に

春は心身ともに変化がある時期。


特に気の流れが変わるそうで

外へ発散するようになるとのこと


なんとなく気持ちがふわふわするのも納得できますよね。


いいことだけど、その分自律神経も乱れがちになるそう。



なるべくゆるっとした締め付けのない洋服を着ることが良いそう♪


女性は暖かくなるとワンピースとか着たくなるし

良いかもしれない!!



身体を締め付けないことで

気の流れを邪魔せず

運気も良くなるんだって!



季節に変化によって

生活のスタイルも合わせていきましょう!



遅くなりましたが
3月のスケジュールでーす!

クララクシュミさんでのレッスンが

今月で最後になります。


お声がけいただき

2月から開始しましたが

また新しい事業を開始されるそうで

クララクシュミさんは3月いっぱいで終了されます。


新しい事業も楽しみです♪




いろんな変化が訪れる春。


様々な変化を嬉しい変化になりますように。

まずは自分自身を見つめること。

呼吸を美味しく、身体を柔軟に

そして、自律神経を整えること。


自分自身の器を大きく作っておき

何があっても動じないようにしておきたい。



ヨガのインストラクターさせてもらってますが

もともと凄い呼吸が浅い。汗


なので寒さで身体が固まりやすく

乾燥も伴うこの時期はあまり得意ではありません。


だからこそ自分の気づきを特に大切におこなって行きたい

大切な季節です♪



3月もよろしくお願いします!

Warmly

MINAel Yoga



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000