【Day19-2】goodbye Jamaica🇯🇲!!??

ホテルを後にチェックインを済ます

スムーズスムーズ

モンテゴベイの空港は狭い
トイレも2箇所くらいしかないw


ご飯は
ハンバーガーかピザ、メキシカンといったところ

みんなハンバーガーとポテト食べてる


食べたいものなかったけど
お腹は空いてたので
サラダを買って搭乗を待つ



搭乗時間をすぎるが
待てど暮らせど搭乗できず


眠たさに限界が来てた2人だけど
機内に入るまでは寝れないので我慢


2時間が経過しようやく搭乗


席に座るやいなや爆睡する2人
いや、みんな寝てた


少しして目が覚める


ん!?


まだ地上やないかい!!



そう出発してなかったのだ

仕方なく本を読んで待つ


搭乗時間から2時間が経過し

トラブルで出発できないから降りてくれとのアナウンス



えぇぇ!!!!
よく乗せたなw


みんなブーブー言いながらもう一度ゲートへ戻る

1人2,000ジャマイカドル分の金券を渡されて
これで何か買って待っといて〜と


またみんなハンバーガー食べてた。w


私たちはコンビニみたいなところで
お菓子や水やジュースを買って時間を潰す


すでに16時

私たちの他に待っている人はいない
免税店も閉まっている


え。今日の空港は閉店?!w


さらに待つこと2時間


“今日のフライトはキャンセルになりました”


とアナウンス


え、えぇぇ〜〜〜〜!!!!!



なんでやねん

帰ったら念願のベトナム料理屋に行くんだよ←そこ
洗濯もしたいし
しかもトロントの滞在期間が迫られてる!!


色んなことを思うも飛行機が飛ばないのは決定事項


その後の手続きとかなんとかを
必死に聞き取る


こんなこと初めてだから
ほってかれないように必死w


ジャマイカは
私たちにもう1日いろと言ってくれました

つづく。。

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000