【Day19】朝浴は素晴らしき・美しき

2泊の夢心地をあじわわせていただいたホテルとも
今日でお別れ

その前にもう一度だけ!!!


とビーチへ繰り出す


時間がなかったので
ホテルの近くにある地元の人が行くビーチへ


着いたのは8時ごろ

にも関わらず結構な人が楽しんでいた


筋トレをする人

浅瀬で座って会話を楽しんでいる人

肩まで入ってずっと会話をしている人


それぞれの日常がそこにはあって
コミュニケーションの場所になっているんだな〜と実感


少し楽しんですぐに帰る人とかもいて
タクシーのドライバーもいた。w


ここのビーチも綺麗だったけど
小さな魚が泳いでいたりして
やはりあのドクターズケープビーチはちゃんと管理されているんだなと


小一時間
ゆっくりとした時間を過ごしてホテルへ


ホテルに帰るとそのままプールへ


最後まで楽しむ人たちw


昨日とは打って変わって
青空が晴れ渡って実に気持ちが良かった!!

と同時に暑かったけど。。。


朝食を済まし
ホテルを後にするのでした。。。


続く。。

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000