【Day18-2】🇯🇲雨の日もそれはそれで⭕️

そんなこんなでドクターズケープビーチを楽しむ2人


すると突然
ブレスレットを売り歩いてたお兄ちゃんが

来るぞーーーー!!!!


と叫びながらビーチを走ってった

なんとも無邪気な笑顔。。。

子供かのようなはしゃぎように
呑気にクスリと笑っていたけど



振り返ると


ほんとに来てた



スコーーール!!!!



ビーチのすぐ20m先がもう土砂降りの雨!!!


それが徐々に近づいてくる


雲行きが少し怪しいのは薄々感じていたのだが
こんなにも雲の移り変わりの激しさというか
雨が襲ってくる感覚は初めてだった


急いで荷物を全て
ビニールの袋に詰めて
イスの下に入れ終わった瞬間

雨が襲ってきた


木の下でも感じる大粒の雨と量

一瞬で変化するビーチの色


しばらくじっと待っていると
先ほどのブレスレット売りのお兄ちゃんが
商品をビニール袋に入れて
現れる


あ、こらもうすぐ雨止むわ。






その後
雨は降ったりやんだりで
天気予報にハズレがないことが分かったので
なくなく退散することに。


ホテルは相変わらず静かで
ちらほら同じように海から帰ってくる人もいる


従業員は多いみたいで
入れ替わり立ち代り
色んな人が庭を行き来する

それをぼんやりと
バルコニーに座りながら眺めていた


すると再び大粒の雨!!!


!!??


何かがガサガサっ!と動いてる


??!!


カニでした!!
それもまた立派なカニ!!


よくぞここまでおいでなすった!!


妹は気持ちが悪いと言いながらも
動向を気にする。なぜ・・・



また夜が来る前に
お土産やさんをぶらぶらし

夕焼けを眺める



ゆったりのんびり

心地がいい


何もしない贅沢
夜は読書


至福のひと時。。。


Warmly
MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000