サロンでヨガイベント!ありがとうございました!

おはようございます*

ミナエルヨガです。


先日、北山のサロン「SAIen.(サイエン)」さんでのヨガレッスン

修了致しました!



朝の部では

小学生のお子様も一緒に参加してくださいました*

その次の部では同世代が多く

それぞれのお仕事の話や

ハーブの話で盛り上がりました*





レッスン後は

自宅菜園中のハーブを持参して

ハーブティーを皆さんでいただきました!


ローズマリーのハーブティー

凄く好きなんです


元気が出るローズマリーは

午前中に飲むと

力が湧いてくる!


レッスンを通して

日常に少しでも変化があれば

いいなぁと思います*



好評に付き2回目開催決定!


6月8日(土)です!




・9:30〜11:00  女性ONLY
・14:00〜15:30     子連れOK
・19:00〜20:30     男性OK


1時間半の時間ですが、レッスンは1時間程度

その後のお茶タイムも含めた時間構成となっております。


素敵な空間でのヨガは気持ちがいいですよ*

終わった後は北山のカフェやレストランでランチもいいですね。

京都市植物園もすぐそこなので、今の季節のお花を見に行くのも素敵ですよね!


是非お越しくださいね〜〜〜!



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000