妙顕寺オテラヨガありがとうございました!

こんにちは〜!

ミナエルヨガです。

いつもありがとうございます*


先日の土曜日はヨガイベントでした!
妙顕寺のオテラヨガ!!


ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!


当日はあいにく少し(いやなかなか)寒い日でした…

その2日前の祝日はとても暖かかったのにぃぃ〜〜〜


まぁでもそれもまた良い思い出*


暗闇の中ライトアップされたお庭を眺めながらのヨガはまた格別。


暗闇でヨガするのっていいですねw

更に自分と向き合えるし。

鏡もないし、隣の人も気にならない。

自分のシルエットを対面で見ずに自分の心眼で見てあげる。


ん〜〜〜


いい。



男性のお一人様飛び入り参加もあり!

小学生のお子様と上京区を楽しむツアーにヨガを組み込んで参加くださったり!

ヨガを楽しんだあとは、お友達と展示を見て回ったり!


みんなそれぞれの楽しみ方があって良かったです◎



妙顕寺の春のイベントは始まったばかり!!

4月15日まであるので是非遊びにいらしてくださいませ〜〜〜*

展示物は本当にたくさんあってボリューム満点!!!

もっとじっくり見て回りたかった〜〜〜

改めてこのインストラクターメンバーすごいな…


みなさん海外との繋がりもあるメンバーばかり。

実績もキャリアも素晴らしい。



その中で何の実績も持たない私がこの中にいること。


決まった時は正直足元ガクガクでした。笑

何したらいいのか80分レッスンもしたことなかったし、どう組み込むか


あっひゃ〜〜〜!!!


て感じでしたけど


「まぁ無理することないし、今自分ができることをやろう。」

と冷静になれました笑


なにより自分が楽しむのが一番!!!


楽しいは広がるから

逆に怖いとか悲しいも広がるから


そんなことを思いましたw

また次の秋も呼んでもらえるように頑張って楽しんでまいります!


一歩ずつ。


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000