出張ヨガレッスンっ!

こんばんは。
ミナエルヨガです。

昨日は某幼稚園へ出張ヨガレッスンの日⭐️

ひろーい体育館の中で
静かなひと時。

少しずつママさん達が内側に入っていくのが分かる

普段ずっと子育てや家事育児に追われてるママの

自分の為の自分の時間


終わった後の皆さんの笑顔が

また一段と母親らしく優しいものになっていました😊



ずっと一緒にいると
たまに訪れる

ヤんなる瞬間

子供だけじゃなくて
家族や彼氏や長時間一緒にいる人

無理して一緒にいなければならないことはなくて

作れる時は1人の時間を作ってみる


ヨガじゃなくて
ぷらぷら散歩でもいいし
自分の買い物とか、1人ランチとか映画とか
ネイルとかマッサージでもいい


自分の為に時間を使う



そしたら案外
気が済んだ頃には


何してるかな?
逢いたいな。
って

一段と愛おしくなるもの


適度な距離は大切やねん。笑←


特に女性は観音様だから
一度に色々なものを見れて
手を差し伸べることができるから。


そら疲れるわな。


無意識にずっと外に意識を向けてるんだから
1人になりたい感情は当たり前


リセットタイム


しよう!!!




誰かをずっと愛する為の
自分の時間






幼稚園のヨガレッスンは
次回2回目も開催が決まっているので
楽しみ♥️♥️
参加いただいた皆様ありがとうございました😊


Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000