宇治田原教室ありがとうございました!夜にお猿出現!

おはようございます☀

火曜の夜のクラス
水曜の朝のクラス

共にありがとうございました😊

昨日は2名の方が
宇治田原町圏外からお越しいただきました!

こんな遠い
こんな田舎の
古い家に〜汗

少しずつ広がるヨガの輪

⭕️


次回は26日(火)19:30〜  20:45〜

と27日(水)9:00〜  10:30〜

です✨


そして、題名にも書きましたが。。
レッスンは実家で行なっているんですが
その実家の裏にトタン屋根があります。

昨日の暗くなり始めた頃
トタン屋根を走る何かの音…

猫かな?と思ったけどこの音はでかすぎる。。

そしたら真っ赤なお尻が屋根からドシンッと見えた。

🐒


吠える犬の声にビビりつつも
しばらく屋根の上を行ったり来たりしてる猿

室内でしたが
野生の猿って圧倒される威力があった!

その事を母親に言ったら
真っ暗になった頃、再び裏庭から音がしたから外に出たわ!と。

どうやら
以前裏庭に置いてあったジャガイモを
猿が食べていたらしく

それを確保したらしい。


恐るべし母親。




MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000