師走の朝に



クリスマスも過ぎ

街はまた一気に年を越す準備を始めている


いつもいつも

目に映る物は早いな〜と思う


特に夏を過ぎれば

ハロウィンにクリスマス

そしてお正月と


街はいつも何かしらの装飾を施して

人々にアプローチを促す



でも

感覚で感じる自然は

そういったものには

流されず



夏の名残をすこーし残したまま

秋の風を吹く

夕焼けは赤く

夏の雲に赤く陰りを付ける




風はまた少しずつ冷たく

赤や黄の葉は

見上げても また足元を見ても

美しく色づき輝いている




日はまた短く

冷たく長い夜は

透き通って凛と静かに佇み

じっと朝がくるのを待つように

そっと包み込んでくれる



人間が創り出した

様々なイベントの中で

地球は少しずつ

色を変えて

いつの時も

今の季節を知らせてくれる




そんなことをふと感じた

師走の朝でした。

早起きするとやっぱいいわ


感覚が冴える!!!!w



たまにはミナエルヨガの

想うこと


ま、

いつもインスタで同じようなこと

綴っているんだけども…



MINAel Yoga






MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000