東寺前教室はクリスマス仕様🎄

こんばんは!
ミナエルヨガです!
いつもありがとうございます(^^)

先日は毎日どこかでレッスンの日々で
場所が変わればそれだけで新鮮なもの。。

そんな東寺の前のホテル、Hostel premium Tojiで行なってますレッスン!


この間行ったら

クリスマスツリーがあったー!



季節感があっていーなー😊

クリスマスツリー越しの東寺もまたお見事!

ばばーん


という感じでしょうか。いやはや

目で見るだけで
季節を感じることができる。

街中でも
クリスマスソングが流れてたり
キラキラとイルミネーションがあって


それだけでまた
師走を思い出させる。。笑


忙しい中だからこそ
自分の内側を見つめてあげたい!


そんな感情でした。ナンダソレ!


今年はもう東寺前教室のレッスンは
終了です😊


来年は

1月5日土曜日!


その次は

20日日曜日!

予約取れずにこの日だけ日曜日。。

ヨガしたいけど、土曜日は無理やねんなー。


という方は是非お越しください(^^)

年明けに東寺を見ながら
是非皆さんでヨガをしましょう🍀


たのしみ!

Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000