御所南教室 ヨガベーシック


こんばんは〜!

急に寒くなってきましたね!

ぶるぶる。うちの猫も暖かいところを見つけては

丸まってます*ニャンモナイト*

彼の特等席になってます。


さてさて

先月から始まった御所南教室でのヨガベーシック!


場所はカポエイラアカデミアという

カポエイラ教室です*←前回体験したところw

これ▶︎▶︎ なんでもやってみよう!


御所南エリアって住宅街なので少し大きな道を中に入るだけで

閑静だわ〜〜〜


オシャレなご飯屋さんやパン屋さんも増えた!



この教室は

床がマットなので

柔らかくて優しいのがいい*


仰向けになっても冷たくないっていうのは

嬉しい。←個人的意見


ベーシックなハタヨガ

ポーズを1つずつ丁寧に繋げていきます*

そしてやっぱり最後はシャバアサナでゆったり〜〜〜〜


そしてティンシャ越しの生徒さんの足裏☆



今月は13日と27日!


今年の垢は今年に落とそう!

忙しい師走の中で

少し自分を見つめる時間

作ってあげませんか?


突然参加もオッケー!ですので
是非ご参加くださいね〜〜〜*


宜しくお願いします〜☆☆


Warmly

MINAel



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000