9月のスケジュール

まずは今月のスケジュール!!!

こんにちは!
台風来てるの?!

まさしくヴァータの季節
風の季節

本来10月が台風が来る月なのに
なんだかやっぱり地球が変化してる🌏

あたしもここ最近
ふわふわ
地に足つかなくて
どこか不安定で
落ち着かない

体質もヴァータ質だから
もう風に風で
ふわーーー!となってる笑

だから
規則正しい生活を送るようにしてます。

7時過ぎには起きて
お弁当を作って
部屋を整えて
白湯を飲んで
軽くヨガをして
家を出る
帰宅したら
ご飯を作って
12時までには就寝


規則正しい生活を送りだすと
今までの乱れた生活が
膿となって体外へ出て行く

だから今
少しだけ
心が
生活の変化に
違和感を感じているみたいで
天使と悪魔が混合してる感覚なんだけど

でも今の生活の方が
断然身体は整ってるから
心が落ち着くまでの
少しばかりの辛抱


愚劣するって怖い。

やらなくなるのは簡単だけど
元に戻すのは
始めた時の倍の重さが
のしかかるようだ



フレッシュな気持ちで
秋を迎えたい(^^)

9月もよろしくお願いします(^^)

Warmly
MINAel

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000