おはよう外ヨガ🌞

おはようございます🌞
最近はクーラーを使わずに寝ることが多く
クーラーをつけっ放しで寝てた真夏に比べて
体調がとてもいい!

寝起きがいいのと身体が軽い(^^)
やっぱり軽いのがいい!


明日はゲストハウスniniroom さんでの朝ヨガ🧘‍♀️
日曜日も同じniniroom さんで朝ヨガしたんですが
風が本当に気持ちよく吹いて
心地いいってこのことなんだなーと
レッスンをしながら感じていました。

程よく乾いた風は冷たくて
肌を撫でるまでに太陽の光が適度に風を温めてくれる。
そんな感じ


四季がある日本では
外で何かをすることはスペシャルで期間限定

だからこそ季節を味わい
その瞬間を共に生きたい

ですよね(^^)

明日もいい風
吹くかなぁー?

楽しみ(^^)

Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000