鴨川のんびり朝ヨガ ありがとうございました!

こんにちは🌞

連日の雨
晴れたことが不思議に感じたのは
あたしだけではなかったはず。

それ程の雨量と
止まない雨


ところがどっこい
日曜日の朝の青空の蒼さ

ロンドンの晴れの日を思い出す
白と青

そんな日曜日、ヨガイベントを開催いたしました😇


改めて

“鴨川のんびり朝ヨガ”無事終了いたしました(o^^o)


さすがに鴨川沿いでは開催できませんでしたが、
PRENDRE さんの鴨川近くにあるスタジオで窓を開けてのレッスンを行いましたよ😊

今回は連日続く雨で
水分をたっぷり含んだ身体を
燃やし発散させるイメージで
動いていきました。


下腹部の辺りにある
小さな灯火を
呼吸を入れて燃やす

熱し出した身体は
徐々に水分をも蒸発させて

身体が軽くなる!


んー。呼吸とは素晴らしいもの。。


気持ち良かったという声が聞けて良かった!

あたし自身も気持ち良かったです😊


このレッスンは

子連れオッケー!男性の参加もオッケーです!


皆さんで清々しい朝の空気を

感じながら同じ時間を過ごしたい🌻


そんな想いです😇


次回も開催決定です!

日程は分かり次第SNSなどでお伝えしていきます🌟



よろしくお願いします🤲
Warmly 
MINAel


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000